So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日~元旦の、祈りのイベントへのお誘い [スピリチュアル]

皆さまこんにちは!
今回は、大晦日から元旦にかけての、特別な祈りのイベントをご案内します。

光の柱が全て建ち、新しい年に向けて、光が隅々にまで満ち溢れるよう祈りを込めまして、行いたいと思います。
たくさんの方の参加を、お待ちしています。


今日は子供たちと一緒に、映画「ティンカーベルと月の石」を観てきました。
映像の美しさに目を見張り、妖精たちの楽しそうな生活を見て、私も妖精の一人となり、映画の中に入り込んでいました。
映画が終わってから、トイレに行き、手を洗っていると、どこからか、がやがやと小さな複数の声がしました。
私の耳元で、「ねっ、映画、楽しかったでしょ?」という声が聞こえました。
妖精たちが、私の耳元で嬉しそうにささやいていました。
トイレの鏡を見ると、何人かの妖精たちが、私の顔の周りを飛んでいるのが見えました。

こんな世界を、光に生きている全ての人に、味わってもらいたいと思います。
今回の祈りが、その世界を少しでも引き寄せる事になりますよう、祈らせていただきます。





「大晦日~元旦 地球の平和を祈念しましょう。

開催日時 2010年01月01日(2009年12月31日から。)
開催場所 都道府県未定(宇宙のどこででも。)

皆さん、こんにちは。

急な告知で誠に恐縮ですが、今年の締め括りの祈り、および年明け最初の祈りを皆で一緒にできたら素
晴らしいと感じ、イベント立てさせて頂きます。

例月の月例イベントは終了しましたが、何かと大きな変化を感じた本年を締め括る大晦日、また新たな
年を迎えたばかりの元日にそれぞれ我等が地球の平和を願い、祈りたいと思います。


奇しくも2010年の元日は満月であり、また明け方には部分月食が観測されるそうです。



方法や時間などは、地球の平和を念じる事以外は各自自由です。

大晦日と元日の両方でも、どちらか片方でも構いません。
1~2分でも、1回でも構いません。
各自のできる範囲でご参加下さい。


地球を光で包むイメージをしてもよいし、何らかの言葉を唱えてもよいし、ご自分のお好きな方法で、> お好きな時間帯に、お好きな時間だけご参加頂ければ有難く思います。

--------------------------------------------------------------
★日時     2009年12月31日および2010年1月1日のそれぞれが
        参加できる時間


★祈りの時間  各自自分が納得いく時間で

   
★祈りの内容  各自自分が思い描く平和への願い。祈り。
--------------------------------------------------------------

よろしくお願い致します。」



人気ブログランキングへ
  [ぴかぴか(新しい)]共感していただけたら、クリックをお願いします
nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。