So-net無料ブログ作成
検索選択

アマテラスさまからの、メッセージ [光の柱プロジェクト]

日光に光の柱が建って3日後、私は新たな事実を知らされた。
その日パソコンの前に座っていたのだが、あるものがとても気になった。
私のパソコンの前には、「神様カード」が置いてある。これは日本版オラクルカードで、48枚ある神様のエネルギーが入ったカードをひいて、メッセージを受け取るものだ。
何かあるたびに、私はこのカードをひいてきた。
その神様カードが、なぜかとても気になって、ずっと見ていた。
カードの箱には神様カードの中の、一枚の絵が描かれてあり、その絵が気になりじっと見ていた。

すると「上から9番目のカードを、ひきなさい」という声が聞こえた。
不思議に思い、シャッフルせずに9番目のカードをひいた。
「天照大御神(アマテラスオオミカミ)」のカードだった。
アマテラスオオミカミは、私が気になりじっと見ていた、神様カードの箱の絵だったので、驚いた。

それから右手が重くなり、自動書記のサインが現れた。
けれど今回は、いつもの重さではなかった。
龍神さまや天使たちからだったら、何回も受け取っているので、それほど重さを感じないが、今やってきているものは、明らかにそれらとは違うものだった。
ずしっと指が重くなり、なかなかその重さがなくならなかった。

このようになった時は、始めて受け取る方からのメッセージが多い。
私の身体(指)に合わせようとして、時間がかかるのだ。
私は初めての方からのメッセージだと理解し、静かに待っていた。
そしてそれは、「アマテラスさま」からだった。
メッセージはこうだった。



「青龍(私)、アマテラスです。今そなたが引いたカードは私です。青龍、私はそなたに感謝を述べにやってきました。

青龍、今回そなたたちは数々の困難に負けず、光の柱を建ててくれました。日本の神を代表して、あなた方に礼を申します。
あなた方の不屈の精神で、光の柱を建てる事ができました。
あなた方は困難をものともせず、闇に立ち向かいました。
闇と戦う事をせず、闇の攻撃にも負けずに、強い精神力を保ち続け、日光におもむいてくれました。
私たちはあなた方と共に、日光に参りました。そしてあなた方と共に、光の柱を建てました。

青龍、アマテラスはとても喜んでいます。そなたたちが清らかな魂を保ち続け、悪の誘惑に負けずに、光の柱を建ててくれた事を、心より感謝しています。
青龍、白龍(寺本さん)、○龍(Oさん:龍の名前はふせてあります)、そなたたちが建てた光の柱は、杉の精霊たちが守っています。
杉の精霊たちはこの日を、長い間待ち続けていました。この日が来るのを、気の遠くなるような長い時間、待ち続けました。そしてついにそなたたちがやってきて、光の柱を建てる事ができたのです。
我らの喜びを感じますか?我らがどれほど喜んでいるのか、あなた方は感じていますか?

青龍、光の柱を日光に建ててくださって、本当にありがとうございました。これで闇が光と融合する事ができます。
ありがとう、ありがとう龍たち。我らはそなたたちを誇りに思います。

アマテラスは、岩戸を出る事ができました。アマテラスは暗闇から、出る事ができました。ありがとう。
青龍、白龍、○龍、あなた方が成し遂げた事は、気の遠くなるような時間を要し、ようやく完成を迎えました。
後一つ光の柱が残っていますが、日光に柱が建った事で、今まで出来なかった事が、ようやくできるようになりました。
アマテラスが表に出て、活動を始めます。

龍たち、アマテラスの岩戸を開いてくれて、ありがとう。アマテラスはそなたたちに、心から感謝しています。
アマテラスはこれから世の中を、照らしていきます。残りの柱が建ったあかつきには、アマテラスの力が復活するでしょう。

青龍、これまで様々な困難に、よく耐えました。そなたの苦労、そなたの涙を、アマテラスは見ていました。これからそなたの苦労が、報われます。青龍、よくやってくれました。」


ありがたいメッセージに、涙が出た。
そしてアマテラスさまの、岩戸開きも同時に行なわれた事を、知らされた。
その後ビジョンで、日光の光の柱の中に入った時、アマテラスさまがいらっしゃった。
今はまだ光の柱の中に留まっているが、全ての柱が建った時、アマテラスさまは、この世に出てくるのだろう。
ヤミー攻撃を以前より感じなくなったのは、アマテラスさまの岩戸開きが行なわれたからだという事を、この時に初めて理解した。

そして思い出したのは、龍であると言われた初めの頃、龍神さまから「日本の岩戸開きを行なう」というメッセージを受け取っていた。
一つ一つの柱が、岩戸を開くという意味がある事を、思い出した。岩戸を開き、龍を目覚めさせると、言われていた。
日本の龍を目覚めさせる事が、岩戸開きであり、岩戸が開かれれば、人々の意識の目覚めを促す事が出来る。
その役目を、私たちが行なっているという事を、思い出した。

アマテラスさまから受け取った、水晶ネックレスが、私の首にしっかりと存在しているのを今感じている。
全ての柱が建った後、アマテラスさまがこの世を照らし、今まで眠っていた人たちが、目覚めるのだろう。
ブログを書きながら、私の魂はワクワクしている。
その時がやってくるのを、私の魂がワクワクして、待っているのが分かる。



人気ブログランキングへ
  [ぴかぴか(新しい)]共感していただけたら、クリックをお願いします
nice!(3) 

nice! 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。