So-net無料ブログ作成

すべての光の存在に感謝! [スピリチュアル]

私は今、感謝の思いでいっぱいだ。
私を支えてえくれている、この世に存在している人たち、そして目に見えない存在の方々に、涙が出るくらい、感謝している。

私は今、のっぴきならない状況に置かれている。
光の柱が最終段階に入り、ヤミーから様々な攻撃を受けている。
前回の光の柱を建て終え、思ってもいなかった事が起き、悔し涙を流した。

けれど、私はいつもと変わらない。いや、いつも以上に、冷静な自分でいる。
なぜなら、光の存在のサポートを得ているから。

毎日光の存在から、メッセージを受け取っている。多い時は日に3度も受け取る。
そのすべてが、私を励ますもの。そのすべてが、的確なアドバイスだ。

今もメッセージを受け取った。それを仲間に送り、私たちを守り導いてくれている存在を思い、感謝でいっぱいになった。
光の存在たちの、温かさを感じた。

ありがたい。その言葉しか出てこない。
こんなちっぽけな私のために、こんなに愛を注いでくれるなんて。
もったいなく、感謝の念しか出てこない。

私は自分の魂に恥じないよう、生きたい。
自分が約束してきた事を、精一杯やらせてもらいたい。

光の存在たちから見れば、私は小さな子どものように、危なっかしいのだろう。
手を差し伸べたいのだろうが、全てを私に任せてくれているのが分かる。

私は小さな存在だけれど、魂はでんと構えているのが分かる。
今回自分で選択して、お役目を行なっている事を、知っている。
ヤミーが来ても、戦うのではなく、ひょいとかわす術を知っている。

私は光の存在たちと、一つになれる事を、知っている。
それさえ知っていれば、後は何も必要ない。
ただただ、自分の与えられた道を行くだけだ。
そして私は確実に、光の道を歩んでいる。

ありがとう、光の存在たち。
あなた方の守りを、常に感じています。
あなた方がいつもそばにいる事を、感じています。


人気ブログランキングへ
 [ぴかぴか(新しい)]共感していただけたら、クリックをお願いします
nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。