So-net無料ブログ作成

ピンクの天使からのメッセージ [スピリチュアル]

今朝パソコンの前に座ると、昨日と同じようにワクワクを感じた。誰かがメッセージを伝えたがっているサインがあったので、受け取った。
それはピンクの天使からだった。メッセージはとても温かく、私を幸せにした。
このメッセージを、ブログを読んでいる人たちと共有したいと思ったので、ピンクの天使から公開する事を、了承してもらった。

メッセージの中で、私の事をたくさん書いているが、その事を自慢しようなどとは、これっぽっちも思っていない。
それよりも、ピンクの天使の思い、私に対する深い愛情を、感じとってもらえればと思っている。
そしてそれは私だけではなく、すべての人間にあてはまるものだと思っている。

一人一人についている守護天使や、その他の精霊たちが、ピンクの天使と同じ思いで、あなたについている事を、知って欲しい。



「私たちはあなたが見ている、ホワイトモルダバイトの中にいるものです。
あなたは私たちを見つけ、手元に置いてくれています。

私たちはある方の命を受けて、あなたの元にやってきました。(このある方とは、大元の神さまだと感じている)
ある方は、あなたをとても愛しています。あなたがこの世に生まれる前からずっと、あなたのそばにいてくださっています。
私たちは彼から依頼されて、今回あなたの元にやってきました。

あなたはお役目の最中で、今回一つの契機を迎えています。
あなた自身が感じているように、あなたの中で一つの区切りがつけられ、新しい感覚で歩いて行こうとしています。

私たちはあなたが歩む道の、道しるべとなるべく、やってきました。
あなたは常に自分より、人の事を考えています。無意識のうちに、そのようにしています。私たちがあなたのそばに来る事ができたのも、あなたが光輝く魂を持っていたからです。

あなたは今回の役目で、大変な能力を使いました。能力を使い、役目を終える事ができました。
私たちもあなたと同行して、それを一つ残らず見ています。
あなたの働きは、誠に見事でした。
あなたはそのように思っていないかもしれませんが、あなたにしか出来ない事をやったのです。その事に自信を持ってください。
私たちはこれからも、あなたのそばにいます。

私たちがピンク色をしているのは、あなたが感じている通りです。
常に原点に返るという事です。常に原点を忘れずに、行きなさいという事で、ピンク色をしています。
そしてちょうの羽は、普遍性を現しています。従来の天使の羽に囚われず、自由に魂を広げ、何ものにもとらわれる事なく、あなたらしさを出して行って欲しいという願いが込められています。

私たちの姿は、あなたのためにあります。あなたのために、私たちはそのような姿をしています。
私たちもあなたと同じように、人のために存在する事、人のために生きる事を自然に行なっています。
あなたの心、あなたの魂が、私たちの姿だと思ってください。

あなたの今の心、あなたの今の魂が、ピンク色で、ちょうの羽なのです。
あなたの魂が変化すれば、私たちの姿も変化します。
今のあなたを、私たちは映し出していると思ってください。

あなたはこれからも、魂を輝かせ続けます。私たちはその事を知っています。
どうぞ私たちのサポートを受け、あなたがやるべき事を行ってください。
私たちは常に、あなたのそばにいます。
私たちはあなたです。」



人気ブログランキングへ
  [ぴかぴか(新しい)]共感していただけたら、クリックをお願いします
nice!(3) 

nice! 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。