So-net無料ブログ作成

第7回 愛と光の「祈りの会」の開催のお知らせ [「祈りの会」]

19日(日)に、毎月恒例の「祈りの会」が行なわれます。
皆様のご参加を、お待ちしています。

今朝久しぶりに、ライトワーカーの磁場へ行ってきました。
相変わらず、隙を狙っている輩はいましたが、たくさんの天使たちに磁場は、守られていました。
磁場にいる人たちも、とても落ち着いていて、各々が瞑想をしたり、祈りを捧げていました。
磁場にいる事が、あたり前のように感じました。

最近私は、新しい出会いに導かれました。
その方々は、とても身近にいました。
一人はマザーテレサが後ろに控えていました。
彼女はマザー・テレサのように、パワフルで、自分の信念をしっかり持っている方です。

もう一人には、観音様が控えていました。
小川のような清らかな流れが、彼女から感じられました。
とても素直な方でした。

私は彼女たちから、エネルギーをもらいました。
彼女たちは、目覚め始めたばかりです。まだ自分たちの力に、気づいていません。
後ろに控えている方々が、これから彼女たちを導くのだろうと思います。
素晴らしい方々が控えているので、彼女たちはきっと大切な使命をお持ちなのだろうと思いました。

ステキな出会いに導かれ、その日はとても満足して帰りました。
このような方々が、たくさん現れて欲しい。
そして光輝く地球を、目指して欲しい。
心からそう思います。




第7回 愛と光の「祈りの会」の開催のお知らせ

日時     :  7月19日 (日)

時間     :  各自都合のよい時間帯

祈りの時間  :  各自納得のいく時間

祈りの内容  :  地球を光で包み込むこと (それ以外はどんな言葉、どんな内容も自由)


nice!(1) 

nice! 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。